easy going days

STFでイルミネーション

e0001086_1613373.jpg
e0001086_16131618.jpg
by α700+135mm F2.8 [T4.5] STF

135mmという焦点距離はほんと難しい…。
もっとこの焦点距離、使いこなせるようにならないと。

ただ、STFで手持ちでこれだけ撮れるんですから、
手ぶれ補正の威力には、頭が下がります。
(多少、ぶれてるのもありましたが…(^^*ゞ ポリポリ)
ISOをオートにしていたので、1600くらいまで上げられちゃうけど、
ノイズが余り気にならない範囲なので、全然OKですね。
多少レタッチでノイズ軽減させてますが。

次は、バリオソナーで挑戦です。
[PR]
by s_eternal | 2007-12-09 16:19 | photo | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://aqualove.exblog.jp/tb/6916756
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by icchiy_passage at 2007-12-09 22:51
おつかれさまでぇ~~す♪
ひゃっ。これ凄いシャープですなっ。それに色も綺麗♪
僕も昨日六本木のイルミを撮ったのですが。。。ちょうどEF28-135mm
を持っていったんですよ。135mmテレ側での撮影はこんなに綺麗じゃなかったぁ~><;
ま、STFですから当たり前ですな。
お次はZeissですね。楽しみですね♪
Commented by Sana at 2007-12-09 23:50 x
こんばんはー!
STFはピントがあったところは、バシッとシャープで、
背景はとろけるようなボケという風に写るので、最高ですねー。
これはJPEGの方を使ってます。(最近、RAW+JEPG撮りなので)
ほとんどノーレタッチで行けますね。
六本木のイルミも見てみたいなあ。
あと、撮ってみたいのが表参道あたりですね。
やっぱり来年は東京撮影ツアーしようかなぁ。(笑)