easy going days

NATURA de X'mas

e0001086_19473541.jpg
e0001086_19475279.jpg
by NATURA CLASSICA+NATURA1600

巨大クリスマスツリーのある、サッポロファクトリーで撮ってきました。
ISO1600の威力バッチリですね。
NATURA独特の、柔らかい写りもいいです。
やっぱり、LOMOに似てるなぁ…。
次は、LOMO+AGFA ULTRA100でチャレンジしてみようかな?

ギャラリーもアップしました。
NATURA de X'mas
[PR]
by s_eternal | 2007-12-12 19:52 | photo | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://aqualove.exblog.jp/tb/6932578
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by iraka at 2007-12-12 23:11 x
もうクリスマス一色って感じですね。(^^)
明日から怒涛の忘年会モードなので・・・もう寝ますね。(^^;
明日も酔い酔いでコメできないかも知れないけど、後日ゆっくり見させて
もらいますネ!

↓の・・・ いいサイト見つけた様ですね。(^^)
僕もカキコしに行ってる以外のサイトいっぱい見てて、
やっぱり今の自分の考えと合う場所の方が見てて楽しいよ。(笑)
僕が巡回してるところは皆さんギャラリーに機材の記載なんか一切なし。
掲示板でも誰も機材もフィルム銘柄も語らない。(笑)
機材はた~~んと持ってるみたいだけどね。少し分けて欲しいわ。(笑)
このご時勢、サイトもブログも☆の数ほどあるじゃないですか。
その時、その時で自分にあった場所で楽めばいいんじゃないのかなぁ。
人生80年。いや90年かな。(笑) いろいろ考え方は変わるって。
気楽に行きましょう♪
Commented by Sana at 2007-12-13 01:06 x
>irakaさん
どもども♪街中はクリスマスに、お正月のしめ縄にと、
ごちゃごちゃですよ。(笑)
さすがに、写真の場所はクリスマスですけどね。

下で書いたサイト、ほんとに日常な写真なんですよ。
うまーく切り取ってあるんですよね。
「あーいいなぁ」って思いました。
ただ、カテゴリーに書いてあるカメラの種類がハンパじゃないですよ。(笑)
私も分けて欲しい……。

>気楽に行きましょう♪
そうですね。下の記事のタイトルのように、行きたいですね。
色々な話が聞けて、うれしかったですよ。m(_ _)m

私も今週来週と忘年会です。
お互い飲み過ぎないようにしましょう。(笑)