easy going days

マイケル・ケンナ…っぽく(笑)

e0001086_20484996.jpg
by α700+Vario-Sonnar T*DT16-80mm F3.5-4.5ZA モノクロモード JPEG
PhotoshopCS3にてレベル補正、FilmPackにてレタッチ

とある抜け道を通ったときに、気になっていた街路樹を
モノクロで撮ってみました。
というか、マイケル・ケンナのセミナーに行って以来、
ああいう画風にすっかり魅せられて、モノクロ良いなあモードなので。

このところやたら忙しく、写真を撮る時間がない
(というより、あまりのバタバタ状態に、時間があるのならゆっくりしていたかった)
現状だったので、久々にカメラ構えて、ファインダー覗いて、
撮る感覚が蘇ってきました。

でも…、マイケル・ケンナには余りにもほど遠いですなぁ…。(笑)
当たり前ですが。
[PR]
by s_eternal | 2008-01-20 21:05 | photo | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://aqualove.exblog.jp/tb/7117291
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by icchiy_passage at 2008-01-20 21:36
むむ、なかなかこれはシュールで良いではないですか!
ケンナ風?というよりちょいと大道風な感じもありますねっ♪
Commented by Sana at 2008-01-22 00:51 x
Icchiyさん、どもです。
はは、かなりケンナ氏を意識してますよ。(笑)
奥の鉄塔がポイントなんですよ。
この街路樹、かなり前から気になってたんですよね。
ほんとたまにしか通らない道なんですけど。
以前だったら、鉄塔は入れない構図撮ってたかも…。