easy going days

久々のGR

e0001086_2031847.jpg

e0001086_20313886.jpg

e0001086_20315424.jpg

e0001086_20321124.jpg
by GR-DIGITAL PhotoshopCS3にてシャープネス

相変わらず、同じような所ばかり徘徊してますが…。(^^*ゞ ポリポリ
っていうか、構図もほとんど変わらない。
もっと工夫しなければ…。

で、最後に極めつけのを…。
e0001086_2035289.jpg
札幌の友人たちといった居酒屋で、「サービスです」と
出されたマグロの頭ですー!!!
こんなのサービスでだすんかいい!!
脂ノリノリ、コラーゲンたっぷりで美味しかったデスよん♪
[PR]
by s_eternal | 2008-03-09 20:37 | photo | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://aqualove.exblog.jp/tb/7472839
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Icchiy at 2008-03-16 22:05 x
むむっ。こりゃぁ~札幌もすっかり街は春色♪

一枚目、格好いいっすねぇ~。流石GRデジの写り!
2、3、4ともう色は春♪ この時期街はフォトジェニックで楽しくなりますな。

ええぇ~、こんな立派な頭がサービスで!びっくり、いい店だこと★★★ですな♪
Commented by Sana at 2008-03-16 22:14 x
こんばんはー!
はは、やっと一気に雪解けも進んで、春らしくなってきましたよ。
1枚目のモノクロは、やっぱり良いですよ。
GRサイコー!ですね。(笑)
カラーも捨てがたいですよ。

マグロのお頭、美味しかったです。
サービスって言われた時、いい大人が「おー!」ですからね。(爆)
まあ、結構お高いプラン(4,900円)だったんで、
つけてくれたのかなとか考えちゃいました。(^^ )ルン♪