人気ブログランキング | 話題のタグを見る

easy going days

時間かかる〜

昨日、LOMOにいれてたモノクロフィルム(コダック400TMax)を、
会社の近くのラボに現像出したんだけど、
コダック現像で頼んだら、受取が10日近くかかるらしい。
早く見たいのに…。

FUJIでやっても1週間かかるって言われたんで、
ならコダックでと思ったんで、そのまま注文したけど。

外注に出すんだろうな。仕方ないか…。
ヨドバシで、コダック現像で頼んでも同じなんだろうか??

FUJIなら結構ラボはあちこちにあるけど、
コダックのラボって、ホントに少ない。
今度からモノクロも、FUJI使おうか。(笑)
おっと、ローライフィルムも使ってみたいんだった。
これはヨドバシやビックで、現像の注文出せるけど、
こちらも日数かかりそうだ…。

次は、NATURAでモノクロに挑戦する予定。

で、最近私は空恐ろしいことを考えてます。
ある懸念が払拭されれば、行っちゃうかも知れません。

ブレーキないのか!!(爆)(゜゜☆\(--メ)ポカッ
by s_eternal | 2008-03-20 15:11 | photo