easy going days

時間かかる〜

昨日、LOMOにいれてたモノクロフィルム(コダック400TMax)を、
会社の近くのラボに現像出したんだけど、
コダック現像で頼んだら、受取が10日近くかかるらしい。
早く見たいのに…。

FUJIでやっても1週間かかるって言われたんで、
ならコダックでと思ったんで、そのまま注文したけど。

外注に出すんだろうな。仕方ないか…。
ヨドバシで、コダック現像で頼んでも同じなんだろうか??

FUJIなら結構ラボはあちこちにあるけど、
コダックのラボって、ホントに少ない。
今度からモノクロも、FUJI使おうか。(笑)
おっと、ローライフィルムも使ってみたいんだった。
これはヨドバシやビックで、現像の注文出せるけど、
こちらも日数かかりそうだ…。

次は、NATURAでモノクロに挑戦する予定。

で、最近私は空恐ろしいことを考えてます。
ある懸念が払拭されれば、行っちゃうかも知れません。

ブレーキないのか!!(爆)(゜゜☆\(--メ)ポカッ
[PR]
by s_eternal | 2008-03-20 15:11 | photo | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://aqualove.exblog.jp/tb/7558280
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Icchiy at 2008-03-22 20:44 x
Sanaちゃん、おばんでぇ~す♪
そうそう、KodakのBWの現像は時間かかりますねぇ。
それにお高いのだ(^^;)
一方、FUJIのモノクロは早いんだよねぇ。そしてなんだか凄く安い(笑)
Kodakのは現像液が特殊なんだろうか?
FUJIだとNEOPANの400(PRESTO)が使いやすいですよ。
ナチュラではNEOPANで行ってみましょう♪
ではぁ~。
Commented by Sana at 2008-03-23 22:37 x
こんばんはー!
え?高いんですか??これは困った。(苦笑)
でも、コダックのモノクロ好きなんですよね〜。
カラーもいいですけど。
まあ、せっかくだから時間かかっても、コダック純正で行きますよ。
NEAPANは使ったことないですね。
じゃあ、次にチャレンジと言うことで…。(^O^)