easy going days

SONY純正とタムロン

タムロンから、SP AF70-200mm F/2.8 Di (Model A001)が発表に。
発売日は未定だけど、αマウントもでますよ~。

Gレンズより、お値段約1/3、200g程軽く、最短距離も30センチ短い。
お値段が9万程って言うのが、魅力ですね~。
手が出せそう。(笑)

でも、Gレンズとの描写の違いはどうなんでしょうね~。
まだ発売になってないし、一応タムロンのサイトに作例は載っていたけど。

ただね~、やはり純正70-200にはあこがれがあるわけですよ。
重いし高いけど、色々作例見てるとやっぱり写りはピカイチ。
A001も悪くない感じだけど。

頑張って貯金してあこがれを手に入れるか、
妥協するか……。(笑)

うーん………。
[PR]
by s_eternal | 2008-03-21 14:30 | photo | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://aqualove.exblog.jp/tb/7565722
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。