easy going days

ブレーキかけました(笑)

今日近代美術館で古代エジプト展を見た後、ヨドバシへ。

憧れのGレンズ眺めてたら、店員さんが「出して見ましょうか?」と
声かけてきたんで、α700につけてもらうことに。

重っ!(笑)
骨折からドゥケルバン腱鞘炎を起こして、リハビリ中の身には、
ちょっとこたえます。(笑)
でも、ファインダー覗くと明るくて良いです。
何度かシャッター切ったけど、後ろのボケがたまらないです〜。
で、「もう少し値段下げれますよ。しかも明日までポイント18%です」
と言われて、思いっきり頭の中計算始めました。(爆)

私の懸念事項を聞くと、「それは出来ませんね…」と言うことで、
「どーしよー」と悩みに悩んで、「買っちゃおうか」と
悪魔が何度もささやいてましたが、グッとこらえてその場を去りました。

買えないことはないんですよ〜。
一人暮らししてなければ、いってました。(笑)
多少貯金もしたいし、生活費も少し予備で残していきたいし。
数ヶ月たって、これは使っても良いかなと思ったときは
使おうと思うけど、少し予備で取ってあるけど、
今はまだちょっとキビシイのでね…。

タムロンのA001も気になってるんで、
こちらの描写がGレンズと全然遜色なければ、こっちに行くかも…。
Gは憧れで、本音はこっちですけどね…。
[PR]
by s_eternal | 2008-03-22 21:17 | photo | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://aqualove.exblog.jp/tb/7575012
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。