easy going days

東京と北海道の桜

東京は満開なんですね〜。
いつも思うんだけど、東京の桜って枝振りがスゴい。
横に広がって、迫力あります。
で、そういう大きな桜の木が、普通の道沿いにあったりする。

北海道では、そんな横に広がるような桜あるかなぁ。
あんまり見ないのだけど、どうしてだろう?
本州とかと比べて、樹齢が短いのか?(笑)

ああいう桜、一度撮ってみたいなぁ。
迫力あるんだろうなぁ。
[PR]
by s_eternal | 2008-03-30 23:08 | photo | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://aqualove.exblog.jp/tb/7636058
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by れお at 2008-03-31 16:43 x
日、月と雨でもう桜は終わりかも。東京へ桜を撮りに行ったんですがあいにくのお天気でした。北海道の桜のお写真を期待していますよ!時々blogを読まさせて頂いていて70-200mm F2.8 Gのことなんですけどタムロンとは比較になりませんよ。購入する時期は別として70-200mm F2.8 Gを買うしかないと思いますよ。
あのレンズってSSMが付いているじゃないですか、オートでピントが合う時って本当にすーっと何とも言えない快感ですよね♪
私は持っていないのですがちょっとblogで知り合ったαの人と会ってお話したりVario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA SSMをお借りして使わせてもらったんですけど。いいですよね!
Sanaさんの心は決まってそうですね^^


Commented by Sana at 2008-03-31 22:42 x
れおさん、こんばんは。北海道の桜は、あと1ヶ月くらい後ですね。
札幌は沢山公園があるので、数カ所廻ってみるつもりです、
あと、梅と桜が同時に咲くので、梅も撮る予定です。
はは、70-200F2.8やっぱりいいですよね〜。
こういうレンズは、やっぱ純正かなぁ。
ずっと憧れではあるので…。
バリオゾナー24-70もものすごく描写が良いですよね。
Gレンズ並みに、お値段も良いですが…。
>Sanaさんの心は決まってそうですね^^
はい、そうですね。(笑)いつ購入か、はたまた購入するかは??ですが。(爆)