easy going days

プラグインで遊ぶ

Photoshopのプラグインで、レタッチ遊びしてみました。

e0001086_2303078.jpg
GR DIGITAL、DxO FilmPack

こちらは、デジタル写真をトイカメラ風にするプラグインです。
e0001086_2315540.jpg
GR DIGITAL、Toycamera3.4

どちらもお手軽にレタッチできるので、
面白いですね。

Toycamera3.4プラグインの入手は、こちら
[PR]
by s_eternal | 2008-03-31 23:07 | photo | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://aqualove.exblog.jp/tb/7643866
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by happy_riko at 2008-04-01 09:15
Sanasさぁーん おはようございますぅ~~♪
昨日はblogに1番コメありがとう(⌒~⌒)v
私もToycamera3.4を持ってますけどぉ~
デジタルが手軽にトイカメラ風になるから
便利ですよね(^^)vV
無い時は、フォトショで周りを焼きこみとかして
周辺光量を落としたりして、トンネル効果を出してましたけど(^^;)
これがあるとワンクリックで出来ますからね(^∀^*)

2枚目の色合いがピンクとブルーの組み合わせで
トンネル効果も出て可愛いですね(^∀^*)
Commented by Sana at 2008-04-03 21:03 x
rikoさん、こんばんは。レス遅くなってごめんなさい。m(_ _)m
このプラグイン、ほんと便利ですよね。
設定も好きなように変えれますしね〜。
でもこうやって別のプラグインでレタッチすると、
全然違うから面白いです。
世の中便利になりました。(笑)
Commented by 好きな時間に好きなだけ自由にお仕事 at 2011-10-03 04:33 x
r]Qcr}FO, www.smartphonelady.com, 好きな時間に好きなだけ自由にお仕事, http://www.smartphonelady.com/info/82.php