easy going days

HDRやってみました

最近flickrでHDRというレタッチの写真が
スゴく目をひいてしまって、自分でもやってみようと、
PhotoshopCS3にHDRの機能があるのでやってみました。

元画像
e0001086_2174528.jpg

PhotoshopCS3でHDR
e0001086_2181839.jpg

まだ調整の勝手が分からないので、あまり変わらないかな…??(笑)

モノクロでもやってみました。
元画像
e0001086_21104448.jpg

PhotoshopCS3でHDR
e0001086_21111174.jpg

とまあ、遊んでみました。

Photoshopでレタッチするときは、露出の違う写真を3枚
用意しなくちゃいけないけど、ReDynamixというプラグインを使うと、
1枚で出来るらしい。
でも、Winオンリーなのよね…。(i_i)
[PR]
by s_eternal | 2008-04-14 21:14 | photo | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://aqualove.exblog.jp/tb/7741920
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。