easy going days

ネタ無しなので…(^^*ゞ ポリポリ

e0001086_23152584.jpg
α700+AF100mmMACROF2.8 ISO AUTO、F2.8、JPEG

久々に、100mmMACROを出して物撮りです。
お花の季節が近いですから、MACROレンズも活躍するでしょ。
中島公園のクロッカスが咲いているようなので、
土曜に撮りにでも行ってこようかな。
アングルファインダーも必要だなあ。

あ、半日仕事の上、組合の会議が3時からあるんだった。
ランチ食べて、その後撮りにいって、その足で会議に出ますか。

そうそう、まーた買っちゃいました。
正確には予約だけど、私も懲りないなぁ。
完全に沼にはまりこんでますわ…。(^^*ゞ ポリポリ
早く来ないかなぁ…。
[PR]
by s_eternal | 2008-04-16 23:20 | photo | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://aqualove.exblog.jp/tb/7756955
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by happy_riko at 2008-04-17 09:56
sanaさぁ~ん おぱよ♪
これはレースを撮ったのかな??被写界深度が凄い☆
おッ!100mmマクロだね(^^)vV私も使っているよん♪
こっちも外は咲き乱れているから~マクロ登場が増えるけどぉ~
今は新しいカメラが来たから~楽しんでいますよん♪

でぇーー買っちゃったの??
何を買ったのかなぁ~予約という事は中古ではなくて
新品でゲットですかぁ~マニュアルカメラかな??
楽しみだよん~ん♪来たら教えてね(^^)vV
Commented by Sana at 2008-04-17 22:17 x
rikoさん、こんばんはー!
この写真は、思いっきり開放で撮ってます。
前ボケも後ボケも、このレンズはホントにきれいです。
そうそう、GRD2買ったんですよね。
いいでしょ?私は初代だけど、シャープでホントに良い写りしますよ。
モノクロばっかり撮っちゃうけど、カラーもなかなかです。

そうです、買っちゃったんですって、
何買ったんだって感じですよね。(笑)
届いたらブログに書きますんで、お楽しみに♪