easy going days

HDRやってみました2

e0001086_23461378.jpg

今度は、PhotoshopのHDR機能に加えて、ハイライト・シャドウで
調整してみました。

少しはらしくなったかな??

でも、ハイライト・シャドウでやれば、
そこそこHDRっぽく出来る気もするんだけど……。(^^*ゞ ポリポリ

まだまだ、勉強の日々は続きます…。
[PR]
by s_eternal | 2008-04-17 23:48 | photo | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://aqualove.exblog.jp/tb/7763989
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by icchiy_passage at 2008-04-20 20:53
この一枚!まさにHDRですなぁ~。
しかし、もっともっとHDRできそうですね(笑)
HDRのやりかたって、何枚か露出を変えながらとってHDR合成する方法が一般的なの?
確かに通常のフォトショップレタッチで出来ないこともなさそう。
Commented by Sana at 2008-04-20 23:13 x
こんばんはー!
そうですね、もっとスゴい写真が出来たかも。(笑)
>HDRのやりかたって、何枚か露出を変えながらとってHDR合成する方法が一般的なの?
そうみたいですよ。色々ネットで調べたんですけど、
私は露出ブラケットで撮ってないので、
フォトショで露出レタッチしてから、HDR合成しました。
そのあと、シャドウ・ハイライトレタッチしちゃったんですけどね。
こういう雲のある風景には、HDRあってる気がします。
Commented by icchiy_passage at 2008-04-21 00:15
あ、そっかそっか、合成だから自分で露出量をレタッチしておいて、全ての諧調を出した画像を数枚用意すればいいんですね。
ふむふむ、よし♪ やってみます!