easy going days

LOMOな日常

e0001086_13343993.jpg
e0001086_13345846.jpg
e0001086_13541686.jpg
e0001086_13542857.jpg
byLOMO LC-A+AGFA ULTRA100 EPSON GT-X750にてフィルムスキャン

30枚近く撮ったんだけど、今回は私的にはボツでした…。(笑)
何故っていわれると、うーんなんだけど。(^^*ゞ ポリポリ
ただ、LOMO独特のゆるさは、今回出せたような気がする。

ULTRA100もまだ残り10数本。
今年の7月が有効期限なのよね〜。
一応冷蔵庫に保存してるから、さらに1年くらいはOKだと思うけど、
早く使わねばー。

いつも現像のみ頼んで家でフィルムスキャンするんだけど、
今度は、プリントお願いしようかな?
AGFA純正現像はもう何処もやっていないので、
彩度高めに依頼してみようかと…。
そうしたら、少しはULTRAの特性が出るかなぁ?
次はNATURA CLASSICAにULTRA入れて撮る予定。
ISO100だからNPモード効かないけど、DXコードをちょっといじれば、
NPモードになるんで。
フィルムは、フィルムの種類でも、現像でも色々特色があるんで、
あれこれ試してみないとねー。
お金もかかるけど…。(^^*ゞ ポリポリ

P.S. このフィルム、一度一眼レフで使ってみたいのよね〜。
[PR]
by s_eternal | 2008-05-05 13:55 | photo | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://aqualove.exblog.jp/tb/7876453
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。