人気ブログランキング | 話題のタグを見る

easy going days

市電通り巡り

天気も良かったので、市電に乗ってのんびりお散歩です。
市電通り巡り_e0001086_21502512.jpg
市電通り巡り_e0001086_21515073.jpg
by GR DIGITAL PhotoshopCS3にてレベル補正

一応、あれこれリサーチして行ったんだけど、
行ったところにお目当ての建物がなかったり、
ちょっと消化不良気味…。(笑)
ただ、歩いている途中に「お!」と思うような被写体見つけたりしたんで、
やはり歩くのが一番ですね。
といっても、市電通り1周歩くってか!(爆)
NATURA CLASSICAにULTRA100入れて、同様にシャッター切ってました。
1本使い切れなかったんで、通勤途中で撮りまくりますか!

市電巡り、またそのうち再チャレンジします。

モノクロばかりなので、カラー物を一つ。
市電通り巡り_e0001086_21563715.jpg
市電通り沿いの咲いてた、チューリッポですー!

GRDの札幌お散歩ギャラリーつくりました。
札幌モノクロームじゃらんMay'08
お暇なときにでも、どーぞ。
by s_eternal | 2008-05-06 22:02 | photo