easy going days

小樽

昨日、小樽をぶらぶらしてきました。
e0001086_15581260.jpg
e0001086_15582624.jpg
e0001086_15583746.jpg
α700+Vario-Sonnar T*DT16-80mm F3.5-4.5ZA、RAW、CameraRAWにて現像、PhotoshopCS3にてレベル補正

歴史的建造物や観光地もそうだけど、そうではない路地裏や、
JR高架下の花園町のあたりも撮りたかったけど、
時間が無くてギブアップ。
次は、今回いけなかったところや、
余り観光客の行かない場所へも繰り出すつもりです。
来月あたり、また行こうかなぁ。

ただねー、小樽を歩くには体力がいるわけですよ〜。
何せ、坂が多いので…。
自転車のレンタルもあるけど、坂道自転車でとなると、
歩く以上に体力使うしなぁ…。
下りは、超楽チンだろうけど…。(爆)

そんな私が、今回小樽で食した物は…、
e0001086_1643451.jpg

歩き回って喉が渇いたのでビールと、
歩き回って疲れたので甘い物をと思って、レアチーズケーキ。
全然、ミスマッチやん!
お寿司とか海鮮丼とかあるのにね〜、小樽には。
(食べたかったけど、余り資金を持ってきてなかったので…。(苦笑))

また行こうっと!

おまけで…
小樽運河をちょっとノスタルジックにレタッチしました。
e0001086_16334080.jpg

小樽のフォトアルバム、アップしました。
お時間がある方は、小樽歩きMay'08へどうぞ。
[PR]
by s_eternal | 2008-05-25 16:34 | photo | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://aqualove.exblog.jp/tb/8005138
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。