easy going days

G降臨!

SONY 70-300mmF4.5-5.6G SSMです!
e0001086_2029308.jpg
予約して1ヶ月半、やっと届きました。
桜の季節には間に合わなかった……。

70-200mmF2.8をと思って、貯金を始めてたけど、
あの重さに参ってしまって、あれでは気軽に撮影にでれないと思って、
ちょっとF値は暗いけど、発売直後に買った方の作例を見て、
描写は申し分ないと思ったので、こちらにしました。

α700につけると…、
e0001086_20304866.jpg
結構大きいですね。(苦笑)
ズームリングとフォーカスリングが、前後逆になっているので、
慣れまでちょっとかかるかな?
部屋撮りでは、その実力は分からないので、
早速週末郊外の公園まで行って、チューリップでも撮りにいってこようっと。
[PR]
by s_eternal | 2008-05-29 20:36 | photo | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://aqualove.exblog.jp/tb/8031148
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。