easy going days

Planar欲しい!

こんなの見せられたら、欲しくなっちゃうぢゃないかー!

こちら

一時、欲しい病にかかって、やっとの思いで物欲抑えていたのに、
再燃し始めちゃった。

それにしても、MacBook Airが欲しいだの、Planarが欲しいだの、
我が「欲」は永久に不滅です!(爆)
[PR]
by s_eternal | 2008-07-01 21:41 | photo | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://aqualove.exblog.jp/tb/8229236
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Icchiy at 2008-07-03 12:32 x
こんちはぁ~~♪
あはは、プラナーは垂涎のレンズだよねぇ~。
作例を見るとものすごいボケの美しさだねぇ~。このレンズ。
プラナーは50mmもあるけど、85mmというのがボケを作るのに最適な焦点距離なのかなぁ。
しかし、F1.4かぁ~。こりゃぁ~欲しくなるわ(笑)
ご愁傷様です(爆)

Commented by Sana at 2008-07-03 21:44 x
Icchiyさん、どーもー。
ねー?もう何とも言えない描写でしょ??
以前から、評判高いレンズだし、作例も何度も見てるけど、
この85mmってホントに溜め息ですよん。
あー、マジに欲しくなってきた。(笑)
Gレンズ、買ったばっかじゃん!(゜゜☆\(--メ)ポカッ