easy going days

NATURA de じゃらん

5月末に撮ってあったNATURAの写真、今頃現像完了です。
2本目がまだ余ってて、撮り切っちゃおうと思ったんだけど、
カメラを持って歩いてなかったんで……。(^^*ゞ ポリポリ

e0001086_22203970.jpg

e0001086_22205790.jpg
by NATURA CLASSICA+NATURA1600 GT-X750にてプリントスキャン

今回は、結構自分でも良い出来かなって…。(笑)

ギャラリーも作りましたので、お暇なときにでも…。
NATURA de じゃらん'08 札幌&小樽

この間の日曜に、ふっとLOMOを持って街歩きフォトしたフィルムも
一緒に出来上がったので、お次は、LOMOギャラリーです。
お楽しみに♪
[PR]
by s_eternal | 2008-07-19 22:26 | photo | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://aqualove.exblog.jp/tb/8331540
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Icchiy at 2008-07-20 08:32 x
Sanaちゃん、おはよん♪
こっちは連日あちぃ~~><;
Natura 札幌&小樽ギャラリー拝見してきましたよ。
TOPを飾った紫陽花フォトも優しいフィルムらしさと色合いがいいねぇ~。
こうした街中スナップはデジタルできりりとシャープに撮るのもいいけど、
フィルムで雰囲気重視に優しい感じで撮るのもまたいいものです。

特に4、7、10、11、14がお気に入りです。

Commented by Sana at 2008-07-21 17:27 x
Icchiyさん、こんにちはー。
そちらは、とんでもない暑さみたいですね。
札幌はここ2・3日は過ごしやすいですよ。
とはいっても、土曜はどんより曇っていたのに、
蒸し暑かったですけどね…。

NATURA、見てくれてありがとうございます。m(_ _)m
最近は暑いので、デジ一眼持って街角フォトなんてダメですね〜。(笑)
そう言うときは、NATURAやLOMOが一番です。
フィルムの空気感がたまりませんね。
プリントしたもの見ると、立体感もあるし、やっぱりフィルムも良いものです。