easy going days

α900発表です!

噂通りのスペックでしたね。
発売は、10月23日です。

スペックは申し分ないですから、後は実機を見ての質感とかかなぁ。
ファインダーもすっごい見やすいものでしょうね。
こちらの方も気になる…。

10月に札幌で体験セミナーがあるようなので、行ってくる予定。
実機がさわれるので、楽しみ♪

こういうフルサイズだと、やっぱり24-70ZAやプラナーゾナーなんか
揃えたくなりますなぁ。
こちらのサンプル見たら、うっとりしちゃいました。
せめて、24-70ZAだけでも……。

そんなに買えないっちゅうの!!!!!
今持ってるTAMRON A09でガマンかなぁ…。
このレンズも、柔らかいいい描写するレンズだけど、
24-70ZAのゾクッとするような描写は、唯一ものだろうなぁ。

って、欲しい度だけは100%だけど、お金がついていかないこの現実……。(。>_<。) えーん
イタリアンランチ少し減らして(笑)、頑張って貯金しますか。
[PR]
by s_eternal | 2008-09-10 15:10 | photo | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://aqualove.exblog.jp/tb/8593882
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Ryo at 2008-09-11 23:06 x
こんばんは♪
「VAIO type A」のフォトエディションも一緒に如何でしょうか(^_^;)

Commented by Sana at 2008-09-11 23:14 x
>Ryoさん
無理です………。(^_^;)