easy going days

モエレ沼公園

e0001086_1910936.jpg
by α700+Vario-Sonnar T*DT16-80mm F3.5-4.5ZA

地下鉄とバスを乗り継いで、モエレ沼公園へ行ってきました。
(乗り継ぎは楽でしたよ〜)
色々なモニュメントがあって、自然と人工物が相まって、なかなか楽しかったです。

朝9時頃ついたんだけど、暑い〜!!!!!
少し歩いただけで、もう汗が…。
結構照り返しがキツかったのよね。
モエレビーチや水路で、裸になってはしゃいでいる子供がうらやましかった…。(笑)
9月なのに、何でこんなに暑いんでしょうね〜。

明日は会社の面々と、日ハム-オリックス戦観戦です。

モエレ沼公園のギャラリー作りましたので、お暇なときにでもどうぞ。
モエレ沼公園Sep'08
[PR]
by s_eternal | 2008-09-13 19:15 | photo | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://aqualove.exblog.jp/tb/8608611
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Icchiy at 2008-09-19 12:41 x
Sanaちゃん、どもどもぉ~。
このところ会社の引越し(東京→横浜)で毎日体力使いすぎてクタクタですぅ><;
おほ、公約通り先週はモエレに行ってきましたね。
ギャラリーは後ほど拝見しますよん。

流石に秋の空だけあって空が高いような感じですねぇ。
こちらはまたまた週末台風の影響で天気悪いみたいです。
Commented by Sana at 2008-09-19 22:17 x
こんばんはー!
天気も良くて良かったんですけど、暑かった。
9月に入って、こう暑いと参ります。
来週からは、涼しくなるみたいですけど。

会社の引っ越し、大変でしたね。
東京から横浜と言っても、結構ありますよね。
そうそう、台風も近づいてるようですから、気をつけてくださいねー。