easy going days

カテゴリ:旅行( 1 )

エールフランスの旅 往路プレミアムエコノミー編

10月26日から11月2日の日程で、バルセロナに行ってきました。
今回利用したのは、エールフランス。
何時もはJALを使うことが多いけど、たまには外資系も乗ってみたいなと。
ホテルにお金がかかってしまって予算がキツかったので、去年のように往復ビジネスとはいかず、
行きはプレミアムエコノミー、帰りにビジネスにしました。
自分の座席を撮るのを忘れたので、こちらをどうぞ。

e0001086_21412596.jpgアメニティグッズ。
中身は歯ブラシと靴下、耳栓とヘッドフォンカバーのみ。
ちと寂しい…。
まあ、普段使い出来そうなポーチだし、
おしゃれだから許す。(笑)


e0001086_2143291.jpg予約時に座席の指定の際、一番前の通路側が空いていたので、即ポチ。
おかげで、こんな風に脚を伸ばすことが出来ました。
(写真は離発着以外の時間に撮りました。その時間は一番前の席は、
前方に荷物を置くこは出来ないので)
脚を伸ばすことが出来ても、プレエコと言えど背もたれはそれ程倒れないので、
そんなに長くは寝れなかったかな?
まあ、映画見たり、iPadで自分のお気に入りのビデオ見てましたが。
今回、iPhone・iPad用にノイズキャンセリングのイヤフォン買ったんだけど、
いやー、便利でした。
買ったのはこれ


まだまだ続きます
[PR]
by s_eternal | 2017-11-16 22:40 | 旅行 | Trackback | Comments(0)