easy going days

<   2008年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

秋LOMO

9月末から、1ヶ月以上かけて1本取り終えました。(笑)
秋から、初冬の街の風景が詰まってます。

img395.jpg

img402.jpg

LOMO LC-A+AGFA ULTRA100 GT-X750にてフィルムスキャン

ギャラリーもアップしましたので、お暇なときにでも…。
LOMO de じゃらん秋'08
[PR]
by s_eternal | 2008-11-20 01:50 | photo | Comments(0)

GRな日常

先月の在庫ですが、アップです。

R0010449_1.jpg

R0010451_1.jpg
by GR DIGITAL

最近α700はちょっとお休み中で、今日やっとLOMOに入れてた
AGFA ULTRA100撮り切りました。
やっぱり、フィルムも面白いです。
これから街は、クリスマスに向けて華やかになるので、
次はLOMOにポジ入れて撮ってみようかな。

CAMERA MAGAZINEという雑誌の影響で、HASSELBLADという中判カメラに
スゴく興味あり。
ただ、使いこなせないだろうな…。
この雑誌見てると、ほんとにマズいんですよ。(笑)
あれもこれも使ってみたいという衝動に駆られる……。
HASSELBLADも気になるけど、またFM3A熱が復活。
あーあ、もうどうしようもない……。(^^*ゞ ポリポリ
[PR]
by s_eternal | 2008-11-17 23:23 | photo | Comments(2)

残念ながら…

美瑛のカラマツ林を撮りには、行けなさそうです…。
今日がチャンスだったけど、仕事のため行けず。
明日から雨の天気が続くので、3日も行けず。
来週末は、予定が入っていてこれまた行けず……。
有休もしばらくは多忙で取れないし、それ以降はたぶんピークを
過ぎてしまっていると思われるので…。

(。>_<。) えーん

私のつたない写真でも、楽しみにされていた方々には
ほんとに、m(_ _)m ゴメンナサイ。
私も残念です……。

More
[PR]
by s_eternal | 2008-11-01 18:50 | photo | Comments(0)