easy going days

<   2011年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

碧の世界

e0001086_19461364.jpg


More…あと2枚あります
[PR]
by s_eternal | 2011-01-29 19:49 | photo | Trackback | Comments(9)

冬の木々たち

e0001086_20461417.jpg
α900+Vario-Sonnar T*24-70mm F2.8 ZA SSM、RAW @美瑛 美田 マイルドセブンの丘

More…あと2枚あります
[PR]
by s_eternal | 2011-01-27 21:04 | photo | Trackback | Comments(8)

白の世界PartⅡ

e0001086_22284453.jpg


More…あと1枚あります
[PR]
by s_eternal | 2011-01-25 22:33 | photo | Trackback | Comments(5)

白の世界

e0001086_046292.jpg


More…あと1枚あります
[PR]
by s_eternal | 2011-01-25 01:19 | photo | Trackback | Comments(4)

偶然の賜物

e0001086_19403579.jpg
by α900+KONICA MINOLTA AF100mm MACRO F2.8、PhotoshopCS5にてレタッチ

年末に撮った雪のマクロ写真。
あれこれレタッチしてたら、こんなフォトが出来ました。
何かショートカットキーを間違えた結果だとおもうので、
どうしたらこういうフォトになるか、覚えてません。(笑)

こういう偶然なら、いくら起きても良いんだけどね−。

去年とったイルミネーションのギャラリーを作りました。
ぜひ、見て下さいね−!
イルミネーション'10
[PR]
by s_eternal | 2011-01-16 19:46 | photo | Trackback | Comments(8)

ちょっとノスタルジック

e0001086_21431923.jpg
by α900+MINOLTA AF 100mm F2.8 SOFT、PhotoshopCS5にてモノクロレタッチ

ソフトレンズフォトをモノクロにすると、良い感じ♪

年末に、センサーお掃除でメーカーに出してたα900が
今日戻ってきました。
先週SONYから電話が来て、やっぱりゴミとかが付いてたとのこと。
他は異常なしと言う事で、お掃除だけになりました。
やっぱり、1年に1度はメーカーに出さないとダメですね。
愛着あるカメラなので、長く使っていくためにも。

最近、白レンズほしいです。(。_°☆\(- - ) バシっ!
北見で宝くじでも買おうかと思ってます。(爆)
[PR]
by s_eternal | 2011-01-10 21:50 | photo | Trackback | Comments(14)

うー

e0001086_2311442.jpg

モノクロプリントは、難しい………。
[PR]
by s_eternal | 2011-01-04 23:12 | photo | Trackback | Comments(2)

2011年

明けまして、こんばんは。(笑)
今年もよろしくお願いします。m(_ _)m

さて、私はというと、年末年始からとんでも無いドジをしまして…。
いつも愛用しているシャンプーを、帰省の時にしっかり忘れてきてしまいました。
地元の御用達美容室で勧められて使い続けてきてたので、
大晦日まではお店開けてるだろうと思い、買いにいったらClosed……。
(T△T) そんなぁ…

このシャンプー以外使う気は毛頭無いので、大晦日はとりあえず丁寧に
お湯で流すだけでガマンして、元旦の今日わざわざ取りに帰りました。(笑)
丸井今井や東急ハンズで売ってるんだけど、両店も元日はお休み。
なので、結局自宅まで取りにいって、そのまま実家までとんぼ返り…。

なんとも、ドジな2011年の幕開けでした。

More…続きあります
[PR]
by s_eternal | 2011-01-01 21:22 | photo | Trackback | Comments(8)