easy going days

<   2011年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

小樽がらす市1

e0001086_2281644.jpg


More…あと1枚あります
[PR]
by s_eternal | 2011-08-26 22:15 | photo | Trackback | Comments(10)

楽しかったぁ!

e0001086_1939193.jpge0001086_1939652.jpg
Photo by iPhone3GS

5年ぶりの代表戦観戦です!
昨日は気合い入れて、まこ様こと長谷部のユニフォームきて観戦。
香川の2ゴール、本田の1ゴール、いやー楽しい楽しい♪
いやー、こんな楽しい試合を生で見られて最高でした。
席はカテゴリー3(先行予約の第4希望だった…)だったけど、
当たっただけまだいいでしょ!
(会社の後輩は全滅だったらしい……)

試合前には、なでしこの佐々木監督が来ていて、挨拶してました。
笑顔がステキでしたよ。

席から斜めから全体を見渡せるので、選手の動きとかよく見えたなぁ。

それにしても、未だ興奮冷めやらず…。
でも、海外組はもう朝には札幌発ってるんだよね。
他の国際試合でもそうだけど、次の日にはすぐ自分たちのチーム戻るんで、
ほんとタフだなぁ…。

ほんと良い試合をありがとう!
(君が代斉唱はちと???だったが…)
[PR]
by s_eternal | 2011-08-11 19:53 | sports | Trackback | Comments(9)

ある雨の日

e0001086_22263544.jpg


More…ほか2枚あります
[PR]
by s_eternal | 2011-08-07 22:37 | photo | Trackback | Comments(2)

solaris flower

e0001086_2359136.jpg


More…ほか2枚あります
[PR]
by s_eternal | 2011-08-03 00:25 | photo | Trackback | Comments(12)