easy going days

<   2011年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

本日の街フォト

e0001086_051446.jpg
by iPhone4S Dynamic Lightアプリ

今日から年末年始休暇突入です。
支社時代の後輩と忘年会でした。これで今年最後の忘年会かな。
うっとうしい前髪もカットしてもらったし、
ガスレンジとその周りの油汚れもキレイにしたし、
やる事はやったかな?
大晦日から3日まで帰省します。

今年は、思い出すとちょっと落ち込むような事もあったけど、
総じて楽しい1年でした。
野球、サッカー日本代表、フィギュアスケートと見る事出来たし、
MISIA、EXILEのライブも行きました。
まあ、なんといってもその中で一番は、稲葉との2ショット写真が
撮れた事だなぁ。(家宝です!)

何人ものフォトつながりの知り合いも出来たり、
ハッセルブラッドやFM3Aを手にする事も出来ました。
その反面、自分のフォトスタイルがよく分からなくなったり、
自分の撮る写真に自信が持てなくなったりと、写真について悩む事もありました。
(まあ、これは毎年そうなんだけど…)
来年は、苦手だなんだといわないで色々チャレンジしてみようと思ってます。
もっと写真撮りに出掛けようと。
ちょっと人見知りの傾向があるので、自分から人の輪に飛び込むのが苦手なんだけど、
写真教室やそういうものにも入ってみようかな?

今年もこのブログを見ていただいて、ありがとうございました。
それでは、皆さんよいお年をお迎えください。
[PR]
by s_eternal | 2011-12-30 01:07 | photo | Trackback | Comments(6)

ミュンヘンクリスマス市

e0001086_20411224.jpg


More…他に2枚あります
[PR]
by s_eternal | 2011-12-17 20:44 | photo | Trackback | Comments(4)

Hikari

e0001086_2015315.jpg


More…他1枚あります
[PR]
by s_eternal | 2011-12-13 20:06 | photo | Trackback | Comments(5)

地上の星たち…のつもり(笑)

e0001086_21294430.jpg


More…あと1枚あります
[PR]
by s_eternal | 2011-12-10 21:44 | photo | Trackback | Comments(3)

モノクロクリスマス

e0001086_2025207.jpg
by GR DIGITALⅢ、ハイコントラスト白黒

クリスマス一色の街の喧騒の中で、モノクロで撮すと静寂さを感じました。
[PR]
by s_eternal | 2011-12-08 20:29 | photo | Trackback | Comments(2)

視線を下げると…

e0001086_21452151.jpg


More…あと1枚あります
[PR]
by s_eternal | 2011-12-03 21:50 | photo | Trackback | Comments(2)