easy going days

<   2012年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

雪景色

e0001086_22122787.jpg
by GR DIGITALⅢ

金曜の朝、通勤途中で撮りました。
枝にたっぷり雪をつけてる様に目が行きました。

まだ、降るんだろうな……。
春はまだまだ…。

小樽雪あかりの路のギャラリーを作りました。
ぜひご覧下さい。
Yukiakari Night 〜小樽雪あかりの路'12〜
[PR]
by s_eternal | 2012-02-26 22:16 | photo | Trackback | Comments(5)

小樽雪あかりの路4 光で遊ぶ

e0001086_21231294.jpg


More…あと1枚あります
[PR]
by s_eternal | 2012-02-23 21:26 | photo | Trackback | Comments(6)

植物エネルギー写真展

e0001086_1852698.jpg

仕事帰りに行ってきました。
この2点が自分が出品した写真です。
左は、「散りてなお…」。
道路に散った桜の花びらがとてもきれいで、散ってもまだ美しさを放っていたので。
右は、「優しい場所」。
めしべやおしべにピントを合わせるところを、わざと更に奥に合わせたので、
ふんわりとした空間が広がって見えたので。
(人が結構通るので急いでとったのと、2点並べて入れたかったので、
構図云々はご容赦を…。(^^*ゞ )

会場はショッピングセンターなので、写真を見に行くというよりは、
買い物に来てフラッと立ち寄るようなそんな感じデス。
なので、ふっと立ち止まって見て下さる方が多かったです。

たまたま他の方の写真を見ていたときに、自分の写真の前で止まって
見て下さってる方とかを見かけて、なんか妙にうれしかったですね。

隣には、林花さんのフォトも飾ってあったんだけど、
雨竜沼湿原でのフォトがグッと来ましたね−。
もう一枚のフォトも、白い前ボケがふんわりとしてて、
タイトルにぴったりでした。

実は右の朝顔の写真、自分は横構図で撮った物なんですけど、
縦に展示されてました。
写真を持って行ったときに、社長さんが「縦でも良いよね」って言ってたので、
それが頭にあったのかも…。
言おうかなあって思ったけど、見てる内にこれはこれで良いかもと思い、
そのままにしちゃってます。
まあ、縦でも横でOKなフォトですって事でいいかな。(笑)
[PR]
by s_eternal | 2012-02-18 18:15 | photo | Trackback | Comments(0)

写真展のお知らせ

「みんなの植物エネルギー2012」
日時 2月16日(木)〜20日(月)
場所 新さっぽろサンピアザ 光の広場

以前も告知しましたが、明日から「みんなの植物エネルギー2012」という
写真展が開催されます。
私も2点ほど出品しています。
朝顔のマクロフォトと、桜の花びらのフォトです。
奮発して半切で出してみたのだけど、どういう感じになるのか楽しみです。
フォトつながりの林花さんも出展しています。

私は土曜の午後に行ってみる予定です。
きっとたくさんのステキなフォトが見れると思うので、
ぜひ足を運んでみて下さい。
[PR]
by s_eternal | 2012-02-15 22:44 | photo | Trackback | Comments(6)

小樽雪あかりの路3

e0001086_154649.jpg


More…あと2枚あります
[PR]
by s_eternal | 2012-02-12 01:15 | photo | Trackback | Comments(8)

小樽雪あかりの路2

e0001086_23173852.jpg


More…あと2枚あります
[PR]
by s_eternal | 2012-02-08 23:20 | photo | Trackback | Comments(6)

小樽雪あかりの路

e0001086_2012065.jpg


More…他に3枚あります
[PR]
by s_eternal | 2012-02-05 20:21 | photo | Trackback | Comments(12)