easy going days

<   2012年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

須磨の海

e0001086_21575969.jpg


More…あと3枚あります
[PR]
by s_eternal | 2012-10-30 22:13 | photo | Trackback | Comments(0)

丸の内界隈

e0001086_1443245.jpg
by OM-D E-M5+ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ
RAW、CameraRAWにて現像

無事、神戸・東京散策から帰ってきました。
一言、疲れた……。(苦笑)
まあ、よく歩き回りました。そうそう行けないので、行きたいところピックアップして
かなり無理して回りました。
諦めた箇所も多少あったけどね。
ので、スタバ探しに躍起になり(爆)、マッサージは2度お世話になりました。

ただ、ちょっとせわし過ぎたかなと……。
東京では、乗り継ぎなんかが多くて、その印象しかない。(笑)

でも帰ってきて写真を眺めてると、「あー面白かったなぁ」とか
色々思い出されて、せわしない中にも楽しかったかな?
まあこの旅の一番の目的は、フェルメールとツタンカーメン展を見ることだったんで、
それを堪能できたので。

More…続きあります
[PR]
by s_eternal | 2012-10-28 15:23 | photo | Trackback | Comments(3)

東京station

e0001086_2155155.jpg

[PR]
by s_eternal | 2012-10-24 21:53 | photo | Trackback | Comments(2)

フィルムの中の秋桜 モノクロ編

e0001086_23511650.jpg


More…あと2枚あります
[PR]
by s_eternal | 2012-10-18 00:05 | photo | Trackback | Comments(2)

フィルムの中の秋桜

e0001086_13302827.jpg


More…あと2枚あります
[PR]
by s_eternal | 2012-10-13 13:44 | photo | Trackback | Comments(0)

秋桜2

e0001086_22164919.jpg


More…あと2枚あります
[PR]
by s_eternal | 2012-10-11 22:18 | photo | Trackback | Comments(2)

秋桜

e0001086_15533162.jpg


More…あと2枚あります
[PR]
by s_eternal | 2012-10-08 16:11 | photo | Trackback | Comments(0)

α99体験会

e0001086_19595998.jpg行ってきました、体験会。
ネット上では色々情報錯綜ですが、やっぱり自分の目で
確かめないと。
去年の体験会より、人少なかった。大丈夫か!SONY!
まあ、去年はNEX-7とかあったからねー。
ったって、RX1って言うのもあるのに…。

まず一番気になってる有機ELファインダ−。
いやー、想像してたより全然クリアでキレイでした。
これまでの液晶ファンダーとは全く違いました。
ギラギラ・チカチカ感が全くないです。
SONYのスタッフも、かなり力入れてたと力説してました。
外での見え方がどうなのかなって思うけど、
今のところ私の中では合格点です!
ピントも拡大して合わせることが出来るから、
MFでは重宝するだろうし、ファインダーの中で撮影結果も確認できるし、
液晶ファインダーの長所ですかねー。

More…続きあります
[PR]
by s_eternal | 2012-10-06 20:49 | photo | Trackback | Comments(0)

New アイテム

e0001086_22292387.jpgオリンパスのM.ZUIKO DIGITAL ED 60mm F2.8 Macroです。
オリンパスのポイントがたまっていたのと、
キャンペーンでオンラインショップでの10%オフ券が当たっていたので、
オンラインショップで予約して、発売日の今日届きました。

m4/3システムは、これで打ち止め……かな。
M.ZUIKO DIGITAL ED 75mm F1.8が恐ろしく良い写りしているので、
欲しくなっちゃうんだけど、グッとガマン。
ボーナスよければ……って。(笑)
にしても、ほんとに軽くていいです。
気軽に持って歩けるのが一番だなぁ。

物撮りですが、作例なんぞ…。

More…あと2枚あります
[PR]
by s_eternal | 2012-10-05 22:45 | photo | Trackback | Comments(5)