easy going days

<   2013年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

写真展のお知らせ

e0001086_238393.jpg今年も出展します。
先日仕上がりも確認して、後は開催を待つばかり。
今回はお誘い受けたときに、出すならこれだ!って
決めていたので、一点勝負というか。(笑)
いつも、なかなかそういうフォトがなくて、
セレクトに苦労してるんだけど、今回みたいに
これ!っていうのは初めてかも。(笑)

いつもながら、ネイチャーではございません。

全紙、クリスタルプリントだと、やっぱりきれいで
グッと来るなぁ。
その分お金は飛んでいきますが…。

毎回、ステキな写真がいっぱいなので、ぜひ足を運んで下さいね。

"今"この瞬間に ーフォトメイトフジ会員作品展ー
2013年4月12日(金)〜17日(水)
場所 富士フィルムフォトサロン札幌
[PR]
by s_eternal | 2013-03-28 23:20 | photo | Trackback | Comments(2)

さくら〜♪さくら〜♪

e0001086_22411425.jpg
ー写真をクリックすると拡大表示されますー

by α900&Vario-Sonnar T*24-70mm F2.8 ZA SSM
RAW、Lightroom4にて現像

先週末は心身ともにどん底状態で、引きこもっていたんですが、
テレビでは桜満開の便りが。
札幌も咲いたぞ!って、んな訳ないでしょって事で、
去年東京行ったときの、目黒川の夜桜を引っ張り出してきました。
この時は4月6日で満開だったんで、去年より2週間も早く満開だったんだぁ。

札幌は、平年通りっぽいです…。
[PR]
by s_eternal | 2013-03-25 22:47 | photo | Trackback | Comments(2)

みーつけた!

e0001086_18592334.jpg
ー写真をクリックすると拡大表示されますー

by OM-D E-M5&M.ZUIKO DIGITAL ED 60mm F2.8 Macro
RAW、CameraRAWにて現像

まーた、雪ですよん。
お花見なんて世間では言ってるのに……。
[PR]
by s_eternal | 2013-03-20 19:10 | photo | Trackback | Comments(0)

春よ来い!早く来い!

e0001086_1957851.jpg


More…あと1枚あります
[PR]
by s_eternal | 2013-03-16 20:01 | photo | Trackback | Comments(2)

天からの輝き

e0001086_19412458.jpg


More…あと1枚あります
[PR]
by s_eternal | 2013-03-09 19:58 | photo | Trackback | Comments(4)

部屋の灯火

ー写真をクリックすると拡大表示されますー
e0001086_22102338.jpg


More…あと1枚あります
[PR]
by s_eternal | 2013-03-05 22:20 | photo | Trackback | Comments(2)

浸食中 〜小樽雪あかりの路 番外偏〜

ー写真をクリックすると拡大表示されますー
e0001086_2372143.jpg
byα900&KONICA MINOLTA AF100mm MACRO F2.8
RAW、Lightroom4にて現像、PhotoshopCS5にてレタッチ

アイスバーの、氷のブロックをマクロで撮ってみました。
氷の模様が、何かじわじわと広がっていくような感じがして、
このタイトルを付けてみました。
ホワイトバランスとかかなりいじってますが、そういうのも作品作りには
時には必要かと…。(笑)

一つの写真展が終わったと思ったら、また別の写真展のお誘いが。
一応出展することにして、今度データ持って行かねば。
かなり気に入ってるフォトにしようと思っているので、これ1点持って行く予定。
何か言われても、これ出す!で通そうかと…。(笑)
[PR]
by s_eternal | 2013-03-01 23:17 | photo | Trackback | Comments(2)