easy going days

<   2013年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

YOKOHAMA Snap

e0001086_22451919.jpg


More…あと3枚あります
[PR]
by s_eternal | 2013-11-30 23:10 | photo | Trackback | Comments(2)

フレスコジクレーの魅力

e0001086_21314856.jpg


More…あと1枚あります
[PR]
by s_eternal | 2013-11-28 21:52 | photo | Trackback | Comments(0)

ステキなバースデーナイト

21日から4日間、東京へ行ってきました。
目的は、21日のポール・マッカートニーの東京ドームライブ。

いやー、もうサイコーでした!!!

私はそれほどコアなビートルズファンではないけど、
子供の頃にエレクトーンをやっていて、そのレッスンにビートルズの曲をやっていたので、
曲自体は知っていたし、大人になってからも趣味で弾いたり、
(今は全然弾いてませんが……)
曲も聴いてたので、ビートルズの曲をやってくれたときは、もうノリノリ。
最新アルバムの「NEW」も買っていたので、それもやってくれてうれしかったなぁ。

「Let it Be」の時は、涙止まらなかった。
コアなファンはなんでこの曲で?って思うかもしれないけど、
子供の時にエレクトーンで初めて覚えたビートルズの曲がこれだったんで、
私には思い入れのある曲なんでね。

「Hey Jude」は、もう大合唱!
感動しまくりです!
2時間半強、立ちっぱなし、ノリまくり。(笑)

この日は誕生日だったので、ポールから最高のバースデープレゼントを貰いました!

もう、このライブで全てのパワー使った感があって(笑)、
その後2日間、写真撮りながら東京お散歩を決め込むつもりでしたが、
あんまり写欲涌かず…。(笑)
今回は、予定もさほど立ててなかったので、ちょっと時間もてあまし気味だったけど。
一応、けやき坂のイルミネーションは見てきたけどね。
そちらはぼちぼち、アップしていきます。

ポール、次は札幌ドームでライブやってね!!!
Thank you! You are Great!




*****************************************
メインサイト
*** La galerie de Sana ***

ぜひご覧下さい
*****************************************

[PR]
by s_eternal | 2013-11-25 19:40 | Trackback | Comments(3)

秋・大放出!(笑)

e0001086_219525.jpg


More…あと5枚あります
[PR]
by s_eternal | 2013-11-12 21:15 | photo | Trackback | Comments(2)

秋・輝く

e0001086_22564148.jpg


More…あと1枚あります
[PR]
by s_eternal | 2013-11-07 23:03 | photo | Trackback | Comments(0)

TANUKI Street

e0001086_23113366.jpg


More…あと3枚あります
[PR]
by s_eternal | 2013-11-05 23:19 | photo | Trackback | Comments(2)

ライトアップとカメラ女子

e0001086_20412243.jpg
ー写真をクリックすると拡大表示されますー

by OM-D E-M5&M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6
RAW、Lightroom5にて現像

一昨日、北大銀杏並木のライトアップの試験点灯でのフォトです。
本番より人も少ないだろうと思って、行ってきました。
思った以上にキレイでした。フォトは追々…。

More…続きあります
[PR]
by s_eternal | 2013-11-03 21:34 | photo | Trackback | Comments(2)