easy going days

<   2014年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

宴の一コマ

e0001086_21425853.jpg


More…あと2枚あります
[PR]
by s_eternal | 2014-08-31 21:54 | photo | Trackback | Comments(3)

三脚買い換え奮闘記

e0001086_13322758.jpg

とうとう買いました、念願のカーボン三脚です。
マンフロット190CXPRO4、雲台は同じマンフロットのXPRO3ウェイ。

1年くらい前から、三脚の買い換えを考えていて、
今年になってから、エレベーターを伸ばしたときにきっちり止めたはずなのに、
勝手にずり落ちてくるようになってたのと、もう少ししっかりしたものが欲しくなったので。
持ってるSLIK プロ 250 DX BKは耐重2㎏。
買った当時は三脚嫌いで(笑)、全然三脚の事なんて知らなくて、
当時のシステムで耐重以内だから大丈夫と思って、お値段も手頃だったのもあってこれにしたのだけど、
カメラもレンズも買い換えたり、足していくうち、もっと安定性重視だなぁって感じることもあって、
買い換え決行しました。

More…あと3枚あります
[PR]
by s_eternal | 2014-08-23 17:02 | photo | Trackback | Comments(0)

月夜

e0001086_21253059.jpg
ー写真をクリックすると拡大表示されますー

α7S&Vario-Tessar T* FE 24-70mm F4 ZA OSS
Lightroom5にて現像

ISO25600です。現像時にノイズ軽減はしてますが、
思ってた以上に綺麗だったので、ノイズ処理も楽です♪

今日は、お友達の写真展が開催されてる、MAPLE LEAFさんへ。
偶然撮影者のお友達に会って、食事しながら楽しいおしゃべり。
スープカレー、美味しゅうございました。
勿論、写真もステキでした。





*****************************************
メインサイト
*** La galerie de Sana ***

ぜひご覧下さい
*****************************************

[PR]
by s_eternal | 2014-08-20 21:35 | photo | Trackback | Comments(0)

見上げてごらん

e0001086_00230609.jpg


More…あと2枚あります
[PR]
by s_eternal | 2014-08-17 00:44 | photo | Trackback | Comments(0)

水のカタチ

e0001086_20543841.jpg


More…あと2枚あります
[PR]
by s_eternal | 2014-08-09 21:28 | photo | Trackback | Comments(0)