easy going days

タグ:α7R ( 36 ) タグの人気記事

柔らかな空間

e0001086_220695.jpg


More…あと1枚あります
[PR]
by s_eternal | 2014-02-03 22:02 | photo | Trackback | Comments(0)

「あかりのかたち」展

e0001086_2093179.jpg


More…あと2枚あります
[PR]
by s_eternal | 2014-02-01 20:20 | photo | Trackback | Comments(0)

円山じゃらん

e0001086_21513230.jpg


More…あと2枚あります
[PR]
by s_eternal | 2014-01-30 22:00 | photo | Trackback | Comments(0)

うなだれて…

e0001086_19104651.jpg
ー写真をクリックすると拡大表示されますー

by α7R&KONICA MINOLTA50mmF1.4
JPEG、ハイコントラストモノクロ
@円山界隈

今の自分を見てるような感じで(笑)、ついついシャッター切りました。




*****************************************
メインサイト
*** La galerie de Sana ***

ぜひご覧下さい
*****************************************

[PR]
by s_eternal | 2014-01-25 19:12 | photo | Trackback | Comments(3)

旅立ち前

e0001086_20103153.jpg
ー写真をクリックすると拡大表示されますー

by α7R&Sonnar T* FE 35mm F2.8 ZA
JPEG、ピクチャーエフェクト ミニチュア
@新千歳空港

11月に東京へ行く前に撮りました。
余り人がいない…。(^^*ゞ
他の所はごった返すくらい人がいたんだけど、ここだけたまたまです。

More…続きあります
[PR]
by s_eternal | 2014-01-20 20:26 | photo | Trackback | Comments(0)

Star

e0001086_23223571.jpg
ー写真をクリックすると拡大表示されますー

by α7R&MINOLTA AF 100mm F2.8 SOFT
JPEG、PhotoshopCCにてレベル補正

Stars
In your multitudes
Scarce to be counted
Filling the darkness 〜♪
(レ・ミゼラブル Starsより)

ふと、思い出しました。良い歌ですね〜。



*****************************************
メインサイト
*** La galerie de Sana ***

ぜひご覧下さい
*****************************************

[PR]
by s_eternal | 2014-01-14 23:33 | photo | Trackback | Comments(0)

なんだかなぁ…

e0001086_19444396.jpg
ー写真をクリックすると拡大表示されますー

by OM-D E-M5&OLYMPUS M.12-50mm F3.5-6.3
RAW、Lightroom4にて現像

去年のフォトで、スミマセン。(^^*ゞ
たまにやる、長時間露光です。これ1分あけてます。

某口コミサイトの、日中の長時間露光時の光漏れが出ることが…との情報を見て、
時々こうやって撮影することもあるので(このフォトは日中ではないけど)、
気になってSONYに点検に出してるのは、前のエントリーで書いたけど、
まだSONYからは何も連絡はないです。

その後何か情報あるかなと思って、時々サイトを覗くんだけど、
なんだかなぁって思う書き込みが多数…。
その検証の設定が非現実的だの、ネガキャンだとか、ハッキリ言って呆れます。
じゃあ、ISO100、30秒でも出たのは?
日中の長時間露光ではよくやる設定だけど?それでも非現実的ですか??
って、言いたくなるわもう!
長時間露光撮影が主な人、私みたいにたまにする人、こういう人には気になる情報なわけですよ。
長時間露光はしない、そんなのは気にしないって言う人はそれでいい。
ただ、人の撮影スタイルを上で書いたみたいに、非難したりする必要はない!
カメラのスペック以上の事やってるわけじゃないんだから。

いちいち、口コミサイトの匿名の書き込みに腹立てるのも馬鹿らしいんだけど、
頭ごなしに、否定非難してる人いるんでね。

More…あと1枚あります
[PR]
by s_eternal | 2014-01-12 20:31 | photo | Trackback | Comments(2)

ゴージャス!

e0001086_20513092.jpg


More…あと2枚あります
[PR]
by s_eternal | 2014-01-09 20:56 | photo | Trackback | Comments(0)

ブリーチ自由が丘

e0001086_2165976.jpg


More…あと2枚あります
[PR]
by s_eternal | 2013-12-28 21:56 | photo | Trackback | Comments(0)

雪の一日

e0001086_22513196.jpg
ー写真をクリックすると拡大表示されますー

by α7R&KONICA MINOLTA AF100mm MACRO F2.8
JPEG、PhotoshopCCにてレタッチ

札幌は今日、20㎝くらい降ったそうです。
ツルツル路面から圧雪路面になって、歩きやすくなったのは良いんだけど、
除雪してる人たちは大変なんだろうな。
すみません、除雪しないので……。(^^*ゞ ポリポリ

ので、窓を開けて、縁に付いてる雪なんぞ撮ってみました。
ホントは、六角形のきれいな結晶を撮ってみたいけど、
気象条件がね……。

More…続きあります
[PR]
by s_eternal | 2013-12-22 23:05 | photo | Trackback | Comments(0)