easy going days

タグ:α900 ( 160 ) タグの人気記事

蒼き流れ

e0001086_20555616.jpg


More…あと1枚あります
[PR]
by s_eternal | 2013-09-30 20:51 | photo | Trackback | Comments(0)

秋桜乱舞

e0001086_1564817.jpg


More…あと1枚あります
[PR]
by s_eternal | 2013-09-23 15:23 | photo | Trackback | Comments(0)

夏の色々

e0001086_1991548.jpg


More…あと3枚あります
[PR]
by s_eternal | 2013-09-01 19:16 | photo | Trackback | Comments(0)

夏のガラスたち

e0001086_2223504.jpg


More…あと2枚あります
[PR]
by s_eternal | 2013-07-27 22:30 | photo | Trackback | Comments(2)

e0001086_1813220.jpg


More…あと1枚あります
[PR]
by s_eternal | 2013-07-15 18:22 | photo | Trackback | Comments(0)

光浴びて

e0001086_23474933.jpg


More…あと1枚あります
[PR]
by s_eternal | 2013-06-09 23:56 | photo | Trackback | Comments(2)

初夏に咲く

e0001086_20215147.jpg


More…あと1枚あります
[PR]
by s_eternal | 2013-06-08 20:37 | photo | Trackback | Comments(4)

祈りの道

e0001086_1945948.jpg

ー写真をクリックすると拡大表示されますー
by α900&Vario-Sonnar T*24-70mm F2.8 ZA SSM
RAW、Lightroom4にて現像

今日で、フォトメイトフジの写真展が終わりました。
この写真が出展したものです。
ブログやギャラリーサイトの雪あかりの路のギャラリーに載せたものなので、
見たことあるかもしれません。

これは、ローアングル(多分床上10㎝もないくらいかと)、ノーファインダーで
撮りました。
実はこのフォト、角度補正もトリミングも一切していません。
アングルファインダー使えないくらいの低さだったので、
勘に頼って、10枚くらい同じようなアングルで撮ったんだけど、
これは奇跡的にほぼ水平、左右対称で撮れたので、
モニターで確認したときは、心の中で「おー!」と叫んでました。(笑)
と同時に、この「祈りの道」というタイトルが浮かんだんです。
私のフォトライフの中で初めての経験ですね。
この日のベストショットでした。

日曜日にのんこさんやtokuchanさんと一緒に見てきてきました。
プロでやられてる先生がこのフォトを大変褒めて下さって、
とてもうれしかったし、のんこさんとGANREFで繋がってる方とも
お知り合いになれたりと(皆さんとfacebookで繋がっちゃいました)、
ステキな出会いがあって、とても有意義な写真展になりました。

見ていただいた方々、ありがとうございました。
[PR]
by s_eternal | 2013-04-17 20:01 | photo | Trackback | Comments(0)

さくら〜♪さくら〜♪

e0001086_22411425.jpg
ー写真をクリックすると拡大表示されますー

by α900&Vario-Sonnar T*24-70mm F2.8 ZA SSM
RAW、Lightroom4にて現像

先週末は心身ともにどん底状態で、引きこもっていたんですが、
テレビでは桜満開の便りが。
札幌も咲いたぞ!って、んな訳ないでしょって事で、
去年東京行ったときの、目黒川の夜桜を引っ張り出してきました。
この時は4月6日で満開だったんで、去年より2週間も早く満開だったんだぁ。

札幌は、平年通りっぽいです…。
[PR]
by s_eternal | 2013-03-25 22:47 | photo | Trackback | Comments(2)

部屋の灯火

ー写真をクリックすると拡大表示されますー
e0001086_22102338.jpg


More…あと1枚あります
[PR]
by s_eternal | 2013-03-05 22:20 | photo | Trackback | Comments(2)