人気ブログランキング | 話題のタグを見る

easy going days

お部屋で物撮り

ここ2週間以上写真を全く撮ってないので、物撮りですが久々に
α700で撮ってみました。

DSC09770.jpg
α700+Vario-Sonnar T*24-70mm F2.8 ZA SSM、RAW

DSC09776.jpg
α700+Vario-Sonnar T*24-70mm F2.8 ZA SSM、JPEG、PhotoshopCS3にてレタッチ





1枚目は、のんこさんからの沖縄土産の一輪差し。
ブルーがとてもキレイなんです~。
2枚目は、私のお気に入り香水、CHANELのエゴイスト。
ハイキー調にレタッチしてみました。

ホントは外で…と思ったんだけど、雨が降ってきたので断念しました。
α700+バリゾナで街撮りもしたいんだけどなぁ。
今週末も実家に帰るので、果たして時間はあるのか??
まあ、GRDとT3で会社帰りでも、街撮りしますか。

そうそう、tokuchanさんが市内の公園の温室で花撮りしてきたみたいなので、
私も今度行ってこよう!
by s_eternal | 2009-03-22 13:58 | photo