人気ブログランキング | 話題のタグを見る

easy going days

T3でお散歩その2

img633_1.jpg

img683_1.jpg





img687_1.jpg

img650.jpg
CONTAX T3+Kodac E100VS EPSON GT-X750にてスキャン

円山以外のフォトも載せてみました。
昔のプリントみたいに、余白をつけてみました。
なかなか良い雰囲気かな?

いつも現像をお願いしているラボから、
「富士フイルムの10,000人の写真展に出してみませんか?」と
小さなパンフをもらいました。
コンテストとかそう言うものではなくて、応募者全員の作品が展示されるそう。
札幌は9月に開催されるようだけど、締め切りは来月らしい。
でも専用台紙に四つ切りくらいにプリントして、それを貼って応募するので、
台紙がなくなったら終わり。
ちょっと興味があるので、応募してみようかなぁ。

デジでもフィルムでも良いとのことなので、写真の選択しないと…。(笑)

T3で撮した円山フォト集、アップしました。
お暇な時にでも。円山散策
by s_eternal | 2009-04-29 14:35 | photo