人気ブログランキング | 話題のタグを見る

easy going days

T3でぶらぶら

T3でぶらぶら_e0001086_20103042.jpg
by CONTAX T3&AGFA ULTRA100、EPSON GT-X750にてプリントスキャン

サッポロファクトリーにて。
赤が完全に飽和しちゃってますね〜。
でも、ULTRA100はこれで良いんです!これがこのフィルムの持ち味。

この前、使用期限7月で切れてるって書いたけど、
ぬあんと去年の7月だった…。(苦笑)
でも、冷蔵庫保存してたせいか、全然大丈夫だなぁ。
本数もよく数えたら、5本を残すのみ。
このフィルムなくなったら、次はどのネガフィルム使おうか。
ポジは、E100VSをメインに使うけど。
考えてるのは、コダックのエクター100。
このフィルム、スキャニングしてデジタル処理するのに最適なんだそう。
ウルトラカラーも、以前LOMOで使って気に入ってるけど、
これ、コダックのサイト見たら販売終了になってる!
売ってるところあったら、買いだめしておこうか。

フィルムが、どんどんなくなる……。
by s_eternal | 2009-09-15 20:21 | photo