人気ブログランキング | 話題のタグを見る

easy going days

小樽鉄路写真展

小樽鉄路写真展_e0001086_23284033.jpg




小樽鉄路写真展_e0001086_23292987.jpg
小樽鉄路写真展_e0001086_23291347.jpg
小樽鉄路写真展_e0001086_23472142.jpg
α900+Vario-Sonnar T*24-70mm F2.8 ZA SSM
RAW現像(1・3枚目)、JPEG(B/W)(2・4枚目)、PhotoshopCS5にてレタッチ

小樽で開かれていた、小樽鉄路写真展に行ってきました。
展示の仕方など手作り感たっぷりで、良かったです。
フィルムの作品が多かったかなぁ。
すぐわかる、「あ、これフィルムだ」って。
一番印象的だったのは、夕張の写真を集めた作品だったかな。
街や郊外の鉄橋の写真が、すごく良かった。
(大夕張の鉄橋、いつも撮りに行きたいと思っているところ)

毎年行きたいと思って、やっと行けました。
来年もお邪魔します。

追記
写真展という場所柄、写真自体が写ってるフォトばかりですが、
決して撮影者の著作権を侵害するつもりは毛頭無く、
この写真展の雰囲気や、会場の様子を紹介するという意図で載せてます。
by s_eternal | 2010-09-13 23:48 | photo