人気ブログランキング | 話題のタグを見る

easy going days

sweet place

sweet place_e0001086_20403785.jpg
by HASSELBLAD 503CX/Carl Zeiss T* Planar CF 80mm F2.8&Kodak PORTRA400VC
EPSON GT-X750にてプリントスキャン

いつかは、制覇したいですなぁ…。

先日お知らせした、フォトメイト・フジ会員作品展。
金土と行ってきました。
自分の写真が、ああやって飾られてるのはなんか照れくさいですね。(笑)
やっぱり、もう少し明るめにしてもらえばよかったかなと。
私は今年になって入会したので、会長さんやその他の重鎮の方々に自己紹介がてら挨拶して、
写真話してました。
皆さん「面白い視点で良いですね」、「今までの作品展にはないイメージですよ」と
言ってくださってちょっとうれしかったです。(笑)
お話しの中で、積丹に3日通われて撮られたという方もいらして、
自然相手にこれって写真を撮るときは、それくらい根性ないとだめなんだなぁ…。

のんこさんやtokuchanさんのフォトもあります。
二人とも、私同様「もう少しこうだったら…」ってイメージを持っていたので、
実際見た感想は…どうだったんだろうな?
でもステキなフォトですよ♪
20日まで富士フイルムフォトサロンでやってますので、
足を運んでいただければ、うれしいです。
by s_eternal | 2011-04-17 20:58 | photo