人気ブログランキング | 話題のタグを見る

easy going days

imagination

imagination_e0001086_2342376.jpg
by GR DIGITALⅢ、ハイコントラスト白黒

安田侃さんのオブジェは、色んな想像をかき立てますね。

今日は、近代美術館で「黄金の都 シカン展」を見て、
その後円山あたりをブラブラしてきました。
ハッセルとGRDを持っていったんだけど、GRDで撮ったのは実はこの1枚のみ…。
でもハッセルでも、半分残ってたのを撮り切っただけ。
一応フィルム1本持ってはいたんだけど。
同じ物をハッセルでも撮ったんだけど、シャッタースピードが最速1/500秒なのに、
iPhoneの露出計アプリで測ると1/1000秒位なんだよね。
(ISO400のフィルムって言うのもあったんだけど…)
確か、F5.6くらいで撮ったはず。
F22くらいに絞ればよかったんだろうけど、背景を少しぼかしたかったので…。
うーん、どんな風に写ってるのやら……。
この連休で撮り切ったフィルム3本。早く現像に出さないと!

帰りにてもみんで、20分肩背中腰とがっちりマッサージしてもらった。
そうとう凝ってるらしく、首腰のあたりはゴリゴリいってた。
腰はかなり張ってる感じだったからなぁ…。
マッサージでもリラクゼーションでも定期的にいきたいんだけど、
先立つものがねー。
(無駄使いなくせば、まわせるってか??)
by s_eternal | 2011-05-06 23:50 | photo