人気ブログランキング | 話題のタグを見る

easy going days

夏の置き土産

夏の置き土産_e0001086_232753.jpg




夏の置き土産_e0001086_2327287.jpg
夏の置き土産_e0001086_23273734.jpg
by FM3A+Ai Nikkor 50mm f/1.2S、Kodak PORTRA 160NC
EPSON GT-X750にてプリントスキャン

朝晩すっかり涼しくなって少し秋めいてきた今日この頃なのに、
夏の風物詩フォトです。(笑)
小樽がらす市で撮りました。
1ヶ月以上前に撮って、やっとこの間の小樽で撮り切ったので、
季節感がイマイチ…ですね。(^^*ゞ ポリポリ
でも、この時撮った風鈴のフォトたちはかなりお気に入りです。


夏の置き土産_e0001086_23363643.jpg
さて、いつも現像でお世話になってるラボ「パラダイス」の写真展が
16日から富士フィルムフォトサロンであります。
私も初めて出展させてもらいました。
先月仙台でも開催されて、取手市に住んでる会社の元後輩が
見に行ってくれました。
ながーい感想メールを送ってくれて、私もうれしかったです。
写真つながりのお友達、マイミクさんの林花さんも出展してます。
(どんな写真かは分からないけど、きっと凄い写真だろうな…)
ぜひ、足を運んでみて下さい。m(_ _)m
by s_eternal | 2011-09-13 23:42 | photo