人気ブログランキング | 話題のタグを見る

easy going days

午後のひととき

午後のひととき_e0001086_23262487.jpg




午後のひととき_e0001086_23264225.jpg
by HASSELBLAD 503CX/Carl Zeiss T* Planar CF 80mm F2.8+Kodak PORTRA160
EPSON GT-X750にてプリントスキャン

久々のハッセルフォトです。
「白」をテーマにして撮ろうと出て行ったのはいいものの、
結局テーマ関係なく撮ってました。(笑)
しかも、クローズアップレンズ忘れるし…。
雪も撮りたかったけど、街中じゃキレイな白い雪はダメですわ。

撮り切って、いつも現像&プリントお願いしてるP店行くと、
マイミクで写真つながりのお友達、林花さんと遭遇。
待ち時間が結構あったので、ペチャペチャおしゃべりしてました。
写真展に出すフォトのプリントお願いしてたようですが、
その写真展に出すと返事はしてないけど、社長さんにしつこく(笑)言われたので、
一応見てはいるけど、エネルギー感じるフォトなんてないじゃん!(爆)
見る人が何か感じてくれれば良いのかな?
ま、ギリギリまで考えます。
by s_eternal | 2012-01-14 23:39 | photo