人気ブログランキング | 話題のタグを見る

easy going days

曲線の美

曲線の美_e0001086_20223510.jpg




曲線の美_e0001086_20225072.jpg
曲線の美_e0001086_20225921.jpg
by α900+Vario-Sonnar T*24-70mm F2.8 ZA SSM
RAW、Lightroom3にて現像
@国立新美術館

先週末、友人と東京プチ旅行してきました。
1日目だけ一人になれる時間があったので、以前から行ってみたかった場所へ
ぶらぶらと行ってきました。

にしても、さすがにα900&バリゾナは重いわ…。
小樽撮影なんかでも持って行くけど、まだ楽に感じる。
要は、堪え方が全然違うんだわ。
東京ではなにせあちこち移動するもんだから、
普通に歩くのと階段上り下りが多くて、余計堪える…。
京都に行ったときは、これに70-300のGレンズも持って歩いてたんだよね。
よく持ち歩いてたもんだわ。
京都の紅葉を撮る!って気合い入ってたのかもね。(笑)
by s_eternal | 2012-04-10 20:38 | photo