人気ブログランキング | 話題のタグを見る

easy going days

アンニュイ…

アンニュイ…_e0001086_21351262.jpg





アンニュイ…_e0001086_21354351.jpg
山下ゆきこさん

アンニュイ…_e0001086_21372887.jpg
アンニュイ…_e0001086_21373565.jpg
坂下七海さん

All photo by α900
1、3、4枚目 MINOLTA AF 100mm F2.8 SOFT
2枚目    135mm F2.8 [T4.5] STF
Raw、Lightroom4にて現像

昨日は、tokuchanさんからお誘い受けてのモデル撮影会でした。
相変わらず、人を撮るのはムズカシイです。
カメラ目線での表情もいいんだけど、横顔とかふと見せる何気ない表情とか
そういうのを撮りたいと思ってたので、あまりモデルさんには注文出しません。
(単に人見知りって事もありますが…。(苦笑))
にしても、二人ともほんとにカワイイです。

今回は、いつも仲良くさせてもらってる方々の他に、初めてお会いする方もいて、
みんなで和気藹々な雰囲気でした。
写真の友達を増やすいいチャンスなんだけど、こういうときに使おうと
名刺を作ってるんだけど、しっかり忘れてきました。(笑)
会社の名刺出したってねぇ……。
で、色々お話しはさせてもらったんだけど、
人見知りの性格か、どうも自分からって感じにはならないんだよねー。
もっと色々写真談議したかったのだけど。
この性格、どうにかなりませんかねぇ……。

しばし、ポートレートが続きます。
お付き合いください。
by s_eternal | 2013-01-15 22:06 | photo