人気ブログランキング | 話題のタグを見る

easy going days

見ていただいてありがとうございました

見ていただいてありがとうございました_e0001086_21445463.jpg新さっぽろのサンピアザで開催されていた、「植物エネルギー写真展」。
本日で終了となりました。
お店のスタッフの方のfacebookを覗くと、去年に引き続いて盛況だったようで、よかったです。

今回ポストカードを作って販売してもらいました。
無料で10枚作っていただけるとのことだったので、
そんなに売れないと思って、その範囲で作ったんだけど、土曜日に顔を出したら、すずらんのフォトのが売り切れたので、追加しませんかと言われて、お願いしました。
実はその前に写真見てたときに、スタッフの方が声をかけてきたのでどうしたのかなと思ったら、そのすずらんのポストカードを買おうとして下さったご婦人に会わせてくれて、お礼を言ったら「とてもきれいな写真ですね」と声をかけて下さいました。

うれしかったですね。\(*^ ^*)/


会社の後輩(役職的には上司(笑))が見に行ってくれて、
「いいですねー」ってメールしてくれました。

こうやって、たくさんの方に見てもらえるのは、やっぱりいいな。

今回は、写真をパネルに貼る作業はやりましたよ!
お店の奥さんに手伝ってもらいましたが。(笑)
ただ、搬入搬出はいつもお任せなので、ほんとに感謝です。

次は……、あれかなぁ。(笑)
まだ出すかどうか決めてないけど。どうしようかなぁ。
by s_eternal | 2013-02-19 22:03 | photo