人気ブログランキング | 話題のタグを見る

easy going days

ぬくもり溢れて

ぬくもり溢れて_e0001086_19335964.jpg




ぬくもり溢れて_e0001086_19343219.jpg
ぬくもり溢れて_e0001086_19344047.jpg
ー写真をクリックすると拡大表示されますー

by α7R&KONICA MINOLTA AF100mm MACRO F2.8
RAW、Lightroom5にて現像

やっぱり、このレンズ銘玉だといつも思う…。

最近はオリンピックモードで、夜更かし&超早起きが多いです。
昨日は羽生ゆづゆづの金メダルで、興奮しましたぁ!
メダル取れなかったけど、まっちーも大ちゃんも良かった!
大ちゃんのビートルズメドレー、The Long And Winding Roadの所は
ちょっとホロッときてしまった。
だってー、すんごい優しい笑顔で滑ってるんだもん。
あーこれが最後なのねーって……。(T.T)

中継終わった4時半頃に寝たので、起きたのは11時過ぎ。
用事があったので有休を取っておいたんだけど、その用事はほぼ消滅…。(^^*ゞ
だるいこともあって、雪あかりは断念しました。(またかい!)
22日の地元のイベントは、行きまっせ!
by s_eternal | 2014-02-15 19:51 | photo