人気ブログランキング | 話題のタグを見る

easy going days

イヤフォンにこだわってみようか

普段通勤で音楽を聴くことは殆どないけど、旅行の時なんかは移動時とかよく使います。
いままで全然拘りなくイヤフォン使ってたんだけど、春に金沢から新幹線で東京へ向かったときに、
周りの音が凄くて、飛行機の時もそうだけどノイズキャンセラのイヤフォン欲しいなって
思うようになりました。
私のiPhoneは6sでまだイヤフォンジャックがあるけど、7以降はそれもなくなって、
今年iPhone買い換え予定なので、ワイヤレスでノイズキャンセラ機能があるのを捜していた所、
SONYからこれでると聞いて、かなり興味津々。
イヤフォンにこだわってみようか_e0001086_1335258.jpgWF-1000X。10月発売。(画像はSONYサイトから)
Bluetoothだし、ノイキャンだし、私の好きなカナル式だし。
AppleのAirPodsも考えたけど、ノイキャンじゃないので、音量上げると音漏れも気になるし。
この間、たまたまSONYストアの前通ったら、事前体験出来るというので、
WF-1000Xは他の方が試用中だったんで、ネックバンド型のWI-1000Xでノイキャンを試させて貰いました。
いいっすねー。(笑)
ハイレゾじゃないけど、私の持ってる安物のイヤフォンと比べると月とスッポンですわ。
お値段ちょっと張りますがね……。でも買っちゃいそうだなぁ。(笑)




*****************************************
メインサイト
*** La galerie de Sana ***

ぜひご覧下さい
*****************************************

by s_eternal | 2017-09-18 13:52 | iPhone