人気ブログランキング | 話題のタグを見る

easy going days

NATURAは良い!

NATURAは良い!_e0001086_20414072.jpg

NATURAは良い!_e0001086_20415562.jpg
このレトロ感がたまりませんなぁ。

NATURAは、露出も調整できるから、リバーサルフィルムも使えるんで、
慣れてきたらトライしてみるつもり。

LOMOといいNATURAといい、フィルムカメラをこうやっていじってると、
「ああ、写真なんだ」って実感がある。
少し前に、α-7が欲しいなぁって思っていたけど、
それより前のオールドカメラとか欲しくなります。
写真では大先輩のrikoさんが持ってる、Nikon FM2とかね。
なんかそれって、一生物って感じがするので、一つは持ってみたいなぁと。

デジタル全盛だけど、フィルムもいいもんです。
by s_eternal | 2007-09-15 20:51 | photo